【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巣立ち


ツバメの雛たちを見守るという日課が終わりました。


ひなたちが無事に今日巣立ったようです。

見ることは出来なかったけど、可愛いかった雛たちが一生懸命勇気だして大空に羽ばたいていったんだなあ~と思うと寂しいような・・・・・・・嬉しいような・・・・・・。


元気にまた来年も大きくなって戻ってきてほしいな~。

元気でね~。




前に作ったトマトサラダ(自家製胡麻だれ)です。


胡麻好きの我が家は胡麻を毎日のように食べてます。

もともと結構私が何にでもかけます。

最近は以前にも増して胡麻和えや白和えにたっぷり使って食べてます。

もう、おいしい!


004_convert_20110610140110.jpg



今日の◎

夫が勉強を楽しんだ

みんな元気!

弥七が愛くるしい

ツバメの巣立ち!(ちょっと寂しい)

美味しいそうめんランチ!

名画を見る

家計見直し

庭の花を観察

鳥が可愛い

ゆったり週末を過ごす

夫婦で会話を楽しむ

良い買い物をする



| 弥七くん | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/245-22b52e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

