【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リペアソープ

リペアソープをお試ししました。

すっごく透明です。

こんな透明な石鹸は見たことないですし、あけると優しい石鹸の香りがします。

付属でネットと専用縦置き型ケースがついてきました。




植物由来成分が100%だそうで、安心して使えます。




015_convert_20110625203454.jpg


さっそく洗顔してみました。

水加減は思ったより少なくて良いみたいです。

泡があらくなってしまいました。


泡をそのまま2,3分置いたままにすると顔に美容成分が浸透してパックの効果があるみたいでパックもしてみました。



洗い上がりはしっとり~ふっくら~です。

とにかく成分が安心できます!

使い続けてみて綺麗でいたいと思います。


016_convert_20110625203515.jpg



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

| 弥七くん | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/255-5911b59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

