【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白桃ロールケーキと法界寺と宇治


二日目

外出先で菓子職人というお店でみんなで食後のおやつに食べよう!と白桃ロールケーキを購入しました♪

ピンクの砂糖がかかってて可愛い!


004_convert_20110629204300.jpg

そして親鸞聖人生誕の地にある穴場のスポット法界寺を拝観しました。

立派な国宝大仏があります!!!

005_convert_20110629204330.jpg


ハスの葉が綺麗に咲いていました!


007_convert_20110629204353.jpg

そのあと宇治駅近辺を散策しました。

お昼は地元の洋食店すわんで日替わりランチ!
700円!

豚ひれカツ定食です♪

このコストパフォーマンスならお得よ!
スープとごはんとコーヒー付きです。

009_convert_20110629204422.jpg

10円玉の平等院を見学した後は抹茶すいーつを中村藤吉で堪能しました。

010_convert_20110629204448.jpg

やっぱり〆は抹茶スイーツよね♪

かき氷は蜜を自分で好きな量をかけられますよ。

私は好物の生茶ゼリーを食べました。
やっぱり美味しいね♪

011_convert_20110629204514.jpg


酷暑の中の散策でしたが楽しい楽しい散策でした♪


| 弥七くん | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/264-9907cf75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

