【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人ランチのトマトリゾット


台風で暑さがなく風が強くて涼しい~~~~~~!!!

ずっとこんなだったら身体もとっても楽なのに!!!


今日は目が覚めるとずっと動きっぱなしでちょっと休憩がてらブログを書いている状態です。

いつもよりは朝寝坊できるけど夫が休みの方が忙しいのよね、何か・・・・・・

以前に一人ランチで食べたトマトリゾットです。

作り置きしてあったトマトソースを使ったので超簡単レシピです。

材料
・作り置きトマトソース(トマト缶、バジル、オリーブオイル、塩、パルメザンチーズ)

・冷ごはん

・バジル

・コンソメ

・水
だけの超簡単超時短です!

生米から炊くよりも早いし失敗いらずです。

美味しい♪

(今からだいぶ前の事、私が高校生くらいの時に生米から初めてリゾットを作り弟に食べさせたところ・・・・ほとんど料理経験などなかった私はやはり失敗!弟も途中でギブアップ!!!)

あういう経験があって今の私があるのね!?
今はすっかり料理好きになってます。

食べるのも、食べてもらうのも、作るのも、考えるのも全部好きみたいです♪


014_convert_20110718115307.jpg
スポンサーサイト

| 弥七くん | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/291-72aa11f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

