【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天神祭の日


大阪天神祭の7月24日宵祭だった。

花火も打ち上げられるみたい。

日本三大祭りの一つである!



そんなときに大阪に私の従兄弟が高速バスを使って遊びにくるので一緒に会うことになった。
あいにく主人は都合が悪かったので一人で大阪に行くことになった。

あんな大都会に一人で行けるかしら~~~~~・・・・・・・(笑)なんて~ね。


待ち合わせ11時に大阪駅。


全然迷うこともなく特に迷子にもならずにふつうに着いちゃったよ。



携帯があるから便利だね。

一昔前では考えられないことね、きっと。


予定通り、従兄弟の女の子二人と合流♪

従兄弟と言ってもまるで妹のような子ども(10以上離れているので)のような友達のような可愛い存在。



大阪駅は新しいビルが建っていてイセタン、ラクアなるビルをウィンドーショッピング!!!



でも、この二人大のJ事務所の○○RASHIの大ファン。
大阪に来たのもこの日そのグループのツアーの初日が大阪であるからで、ライブには外れたけどグッズを買いにきたとのこと(笑)

恐るべし。


結婚するまではしょっちゅう会っていたので寂しかったけど、結婚して久々に今日は若者と話して何だか新鮮だわ。




お腹が空いた私たちは私お勧めのお好み焼屋さん桃太郎に向った。

桃太郎がラクアの10階にあった~!!!

私が食べたお好み焼きの中で一番うまい!!!と思う。

以前、夫と食べて二人で絶賛したお店の味をもう一度食べに・・・・・・




豚玉と牛筋芋と焼うどん大盛りを三人でぺろり!!!
う~~~~~~ん、やっぱり美味しい!

やっぱりお好み焼きは大阪だな。


008_convert_20110725141358.jpg

ショッピングをおしゃべりしながら楽しんで、疲れた頃に喉が渇きお茶をしにショコラ専門店に行った。

どこもかしこも行列でここでも3、40分は並んだ。

住んでる街には無いもの無い店ばっかりで面白いな~、大阪は!やっぱり都会だな!!


ショコラ専門店はカウンターになっていて、とってもお洒落セレブ~♪
バーみたいな席に座ってショコラのケーキをパクパク♪


ん~~~~~~~、んまい!!!!

009_convert_20110725141432.jpg


そして彼女ら二人とは別れ私は家路に・・・・・・・
二人はグッズを買いに京セラドームに向っていきました。


面白い二人なのです♪
スポンサーサイト

| 弥七くん | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/296-632344ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

