【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りって?


不景気だよな、もちろん家も不景気の影響を受けてか明るい雰囲気でもない。
目も渇くし、喉も乾く、肌も乾燥すれば、手もカサカサになる。

どこもかしこも潤いが足りないんだよ~。

今日もニュースでやってたよ、「東京の動物愛護センターでチワワが18匹保護されたとか・・・ブリーダーに捨てられたチワワではないか?!」とのこと。


責任取りもしないで、何が、ブリーダー!だよ!!!ってブリ-ダーさんだったら犯罪ですよ~。


先日、釣りを一つの趣味としているパパさんと一緒に釣りにお付き合いした弥七。

お目当ての魚も釣れず、しかし川に沢ガニを発見!
たくさんの親子連れが沢ガニや小魚をたくさん採って楽しんでいる。

弥七達ご一行様は、お弁当持ってピクニックがてら。

どっちかというと弥七&ママさんのお目当てはピクニック、散策のがメインイベント!

見つけた小山の上の神社に行ってみたり・・・・・・・・・
散策しながらいろんな魚や青鷺やカワセミも発見した!!!

カワセミって綺麗な川にしか住めないはず・・・

ひがんばな

川のそばに弥七も連れて行ってみるがテンションそんなに上がらず。

川岸のほぼ直角の石垣を駆け上って私を驚かせた(驚き!)


そんな秋を満喫中。


| 我が家 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/3-bc20586a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

