【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のランチ♬


最近の作ったランチ。

一つ。
おにぎりと焼肉ランチ。

豚肉と玉ねぎを焼き肉のタレで絡めて炒めただけ、上に大葉を添えて。
おにぎりは、梅干し入りとなし、海苔巻と海苔無しで、、、、と色々種類を代えて作りましたよ!

005_convert_20110729115632.jpg

二つ。

薬味と豚肉のチャーハン。
最初に豚肉を炒め始めて、その油だけでご飯を炒めていくと油を足さなくていいからヘルシーです。

味付けは醤油だけね。
生姜もいれてみたよ。

最後に薬味ネギ、大葉、海苔を加えれば出来上がり!
湯でおくらと味噌汁添え。

薬味野菜が色々入って香り高いチャーハンが出来た。
シンプルだけど、思った以上に美味しかったよ。

006_convert_20110729115651.jpg

最近毎日食べてる祖母が漬けたラッキョウ。
少しづつ大事に食べてます。

残ったラッキョウ酢は、また何かに使おうっと(^ー^)ノ

今日の◎

涼しい

熟睡した

家事を済ます

庭を手入れする

庭の位置を考える

勉強する

みんな元気!

夫が元気にガンバッている

メダカもタニシも元気!

| 弥七くん | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/301-db976cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

