【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらっこ


今朝は夫が早朝から始まるお稽古ごとを始めていることから私が車でその送り迎えすることもありましてAM5時半ごろに起きました。

しかし、夜中に寝付けずにベッドを転がっていたためおそらく寝たのが二時頃・・・・・・・眠い・・・・・・。

でも、6時頃になるとすでに犬の散歩やスーツ姿のお父さん達が歩いてます。
車も走ってますね。

みなさん、お早いですね~。


早く起きたので弥七も早めにお散歩しました。

でも、すでに弥七くん暑いらしくハアハア息が上がってますよ・・・・・(笑)早いね!



そうして新聞を床に広げて読んでいるようなとき、イタズラっ子な弥七が出てきました。


010_convert_20110803081320.jpg

私が読んでる新聞の上にデデ~ンと乗っかり何だか得意げな顔してます、おいおい!


009_convert_20110803081257.jpg

新聞をめくるたびに楽しそうに新聞の端っこを噛みかみ。
もっと広い部屋なのに新聞上でかなり楽しそうにはしゃぎます。

何がそんなに楽しいんだか・・・・・・(笑)

008_convert_20110803081236.jpg


きっと人間の子どもみたいにクシャクシャする音が面白いんだと思うのだけど!!!!




今日の◎
夫婦で映画鑑賞

早起きでさっさと用事を済ます

夫がお稽古を楽しんでいる

頭と気持ちがすっきりした

ホテイアオイの花が咲く

過ごしやすい気候

腰痛が治る

ステーキを食べた 美味しい♪

打ち水する

ツバメが庭に遊びに来る

| 弥七くん | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/305-f779d705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

