【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和定食


近頃は風があり過ごしやすいな。

もちろん暑いは暑いけどお盆が終わればあっという間に秋に近づく。

今のウチにいっぱい洗濯したり干したりしなくちゃね!


我が家は夫が仕事から帰るのが遅く、夕飯も遅くなるので身体を気遣いヘルシー和定食も多くなります。


ある日の晩御飯は久々に鯖味噌定食にしました。
小鉢に長芋のみね打の梅のせ、ニラと九条ねぎのポン酢、豆腐の枝豆餡かけです。
ヘルシーで栄養価も高くバランス良く、最近はある事も心がけてます。

それは、、、
『まごはやさしい』です。
ま、、、、豆腐、大豆、豆など
ご、、、、ゴマ
は、、、、ワカメや海藻
や、、、、野菜
さ、、、、魚
し、、、、キノコ、椎茸など
い、、、、芋類

これを全部クリアすると毎日バランス良く食事出来るとか(⌒▽⌒)

012_convert_20110803081340.jpg

海藻とキノコが鯖味噌定食には足りないけど、お昼に食べたからクリアかな!

今日の◎
良い買い物をする

勉強する

家事をする

ゆっくりする

ハヤシライスで夕飯

やりたい事がある

いらない物を活用する

過ごしやすい

| 弥七くん | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/307-2db346bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

