【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省一日目&ピアノの師匠のお宅と愛犬ララちゃん


帰省中に私が前に習ってたピアノの先生のお宅に遊びに行きました!
先生はピアノも他にもいろいろ教えてくれるけど専門はフルート奏者なんです!!!



可愛い子どもたちが二人と愛犬ララも一緒に迎えてくれました~。

私も夫と弥七と一緒ににぎやかになりましたよ~♪


ララちゃんはパピヨンなんだよ。


弥七と喧嘩もなく仲良く距離をとってる~、お互いマイペースな性格みたい。
良かったよかった!


2キロくらいなんだって~、弥七の三分の一の体重だな、軽い、小さい、人懐っこくて可愛いね~♪



019_convert_20110817141535.jpg


020_convert_20110817141558.jpg

適度な距離をとる二頭(笑)

ララも弥七もお互い怖がりなんだって~(笑)

021_convert_20110817141647.jpg

夫が自慢げに趣味のマジックをみんなにご披露してました!

凄い驚いてくれて、夫はとても気分良さげです。


ララもずっと一緒にそばにいたよ!

023_convert_20110817141622.jpg

お昼ごはんとお茶までいただいて、楽しかった~、御馳走様でした~♪


お茶にもらったアイスコーヒーを飲んだグラスはなんとバカラのグラス!!
しかも中日ドラゴンズの立浪選手にもらったんだって!!!

お~、すごい!!!

024_convert_20110817141710.jpg


あと、上のお姉ちゃんはピアノがとても上手なのでレッスン部屋に置いてあるグランドピアノで演奏を聞かせてもらいました!!!

下の弟くんも可愛い演奏を聞かせてくれました。

綺麗な音色だね~、私より絶対上手いね~(当り前か!)♪
ありがと~♪

私と夫もグランドピアノ触らせてもらいましたよ~!(こんな機会なかなか無いから)


017_convert_20110817141511.jpg

こんな感じの帰省一日目です。



| 弥七くん | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すご~~~い!
さかのぼって沢山のブログを読んじゃったv-344
すごく主婦業を頑張ってるし、生活を楽しんでるな~って思ったよ!!!
私も見習ってもっと頑張らなくちゃ!って思ったよv-342
またみんなで遊びに来てね~!待ってるよ~v-352

| ゆうこ | 2011/08/18 22:16 | URL |

No title

本当にー、ありがとうo(^▽^)o
何か照れるなあ(笑)
ゆうこ先生のが凄いよー!
また、遊びに行くよー、旦那のマジックも見てあげてね。

| 弥七オーナー | 2011/08/18 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/314-576555b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

