【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省二日目 BBQ


今日は朝、7時半くらいに起きて岐阜県板取川にGO!

車に乗って2時間ほどで到着しました。


ここの川はとっても澄んで綺麗なんです。
浅瀬も深みもあるし気を付けきゃいけないけど、最高の天然プールですよー。


028_convert_20110817141848.jpg

029_convert_20110817141910.jpg

ある人は、水着で泳ぎ、飛び込み、魚を捕まえたり、ある人は昼寝したり、ある人は釣りしたり、ある人は弥七を特訓したり、、、、、

BBQしながら、楽しんでました。
弟は割り箸だけで火を熾してましたね、さすが慣れてるわー(^O^


034_convert_20110817142030.jpg

弥七は暑そうだったので、川で犬かきの特訓をしました。

私が腹をささえて必死に岸に向って泳ぎます!


027_convert_20110817141828.jpg

準備が出来たらお待ちかねのBBQだい!

母が味つけたスペアリブ、ハラミ、すじ肉、ロース、豚トロ、海老、大きなナメコ、キャベツ、ピーマン、玉ねぎ、ネギ、チョリソーも食べた!

あと、おにぎりを沢山用意してもらったよ。
塩と胡麻油で握る梅干しのおにぎりです。

胡麻油は材料が痛みにくくなるんだってさ。



母に甘えて上げ膳据え膳の私はすっかり腑抜けになりそう。

また、気を引き締めて戻らなくちゃね!



031_convert_20110817141932.jpg



032_convert_20110817142001.jpg

夫は、釣りをした。
でも、なーにも釣れなかった(爆笑)


036_convert_20110817142055.jpg


小さい魚をプラスチックのバケツみたいなので、ジャンジャン捕まえていた妹。

何でこんなんで捕まえられるわけ?

そのそばで弥七を抱っこしながら、弥七の毛づくろいをしていると何だか母猿の気分だわーと言っていたら、妹は母熊の気分だったらしー。


038_convert_20110817142142.jpg


そんなこんなで、弥七は今年も水を克服出来なかったのでした(⌒-⌒; )






037_convert_20110817142118.jpg

| 弥七くん | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/315-9b4f3c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

