【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のチョコリング♪


帰省三日目。

お出かけ好きだけど、ほとんど家に居なかったからさすがにちょっと疲れが出てきちゃいました!

自宅に帰る日は朝大体モーニングを食べてからそのまま帰ります。

愛知はモーニングは豪華で安くてすごい満足できますからね~♪




今回は最近人気の天使のチョコリングのお店、アンティーク東浦店に来ちゃいました!

看板からお店の外観から内装までトランプとかハートとかモチーフで超可愛い!!



041_convert_20110817142228.jpg


ディズニーランドのアリスインワンダーランドみたいでした♪
メルヘンメルヘン♪


042_convert_20110817142249.jpg

お店の扉の取っ手が天使のチョコリングになってる~~~~~~。

043_convert_20110817142318.jpg

モーニングブッフェはワンドリンクとパンの食べ放題がついて680円くらい!やっぱ安い!!!

でも、愛知県民に言わせるとちょっと高い!

なぜって、380円出せばコーヒー、ヨーグルト、サラダ、ゆで卵、トーストが付いてくるモーニングに慣れてるから!!!


パンは人気の天使のチョコリングはもちろん、その抹茶味、キャラメル味もあり、キッシュとかケーキみたいなパンとかシーチキンの乗ったパンとかミニクロワッサンとか、木の実のたくさん入ったケーキみたいなのとか、小さめのパンが種類豊富に並んでました♪

夫はめっちゃ美味しいとすごく喜んでましたよ。



044_convert_20110817142343.jpg



| 弥七くん | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/316-fcafdac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

