【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物取扱適正の意見募集

環境省からの意見募集です。
日本での動物を取り巻く環境はあんまりよろしくないと言います。

諸外国と比べれば歴然なんです。

まず、あまりペットショップが動物先進国には存在しません。
お金を払って売り買いするというものではないのです。

理由や事情(身勝手、身勝手じゃないもの)いろんな理由でシェルターに飼われなくなってしまった犬を待機させておける場所が先進国にはきちんとあるらしいです。

日本も近づけるように意識改革していくべきだと私は思います。



なぜなら、飼われなくなった犬や猫動物たちは年に何十万匹も殺されているから・・・・・・・


私も弥七を狭いガラス越しに見つけてペットショップから買ってきましたが次からは愛護センターで引き取るか恵まれない犬や猫を引き取るつもりです。




環境省で意見募集がされています。↓

http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

意見のある方は是非送ると良いです。
〆切が27日までですのでお早目に、、、、




| 弥七くん | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/319-a86c1106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

