【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームパーティー♪


夏の疲れが出てるのでしょう、ちょっと風邪ひきそうです。
今日はゆっくりしよ♪

昨日は来月に栃木県に引っ越してしまう友達夫婦とおうち飲み会を開催しました!!!

メニューは韓国料理と夫がふるまうパスタにしました。
三種類(もやしとダイコンとニラの)ナムル、鶏肉キムチ炒め、蒸し豚、わかめとオクラの冷たいスープ、ジャガイモのジョンです。


みんなでモリモリ食べました。
喜んでもらえて良かったo(^▽^)o


でも私、ミスした事を帰ってから気づきましたよ!

付けて食べるタレのベースをコチュジャンじゃなくって豆板醤にしちゃいました!

タレだけ中華じゃん( ̄◇ ̄;)

どうりで辛いと思いましたよ!
それでもまあまあ、美味しかったけど。

005_convert_20110831112011.jpg

お土産をいっぱい貰いましたよ。
栃木で買ったらしいイチゴまんじゅうとサーモン昆布巻き、飲む酢ジュース二本、炭酸水、、、、、
酢ジュースは、酢ムリエが開発したとか言う無添加の物らしく、食べながら飲みながら皆で美味しくいただきましたよ!


006_convert_20110831112034.jpg

引っ越してもまた、栃木にても会えたらいいね!と話して居ました(^O^)/
一生良いお付き合いしたいよね。

007_convert_20110831112053.jpg

| 弥七くん | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/329-6eb14e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

