【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良。


古都、奈良に寺詣りに行ってきました。

最近の夫は仏像など仏様やお寺にはまっている関係で、弥七もおともです。

以前行った時に、わんこも抱っこしていればお寺の中まで入れたので一緒に連れていってみました。

090915_1538~01

法隆寺の境内では肩に乗せられています!

抱っこ嫌いでなくてよかった。
法隆寺のような世界遺産のお寺にまで入れて頂いて、割と温かく見守っていただけるのでとってもありがたいですね。

玉虫の厨子などの国宝級の展示物も弥七も一緒に見ていました。(こんなわんこも珍しいんじゃ・・・)

090915_1539~01

修学旅行生が多い日だったので、可愛い~可愛い~!と連発されてアイドル気分を味わえて飼い主まで良い気持ちになってしまいました。

豆柴だから抱っこ出来たんだな。
スポンサーサイト

| 弥七くん | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/33-0cd4fc2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

