【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角煮


台風も過ぎ去り、かぜも大分止みました。

あちこちで、被害をもたらしたようですね。
大変ですが頑張って欲しいですね。

私の住む地域は雨はあまり降らなくて、暴風だけは凄かったので飛ばされそうな物だけは片付けていました!

010_convert_20110826174207.jpg


動物って自然の脅威に敏感なんでしょうか?

弥七は、大雨、強風、雷を怖がります。
ソワソワしてぺったり身を寄せてくるんです(⌒-⌒; )




少し前に久しぶりに豚のかたまり肉で大根と煮込んで角煮を作りましたよ。
最近、薄口醤油を使用しているので色は薄かったけど、味はしっかりつけられてました。

にんにく、生姜も入れたかな。


005_convert_20110826174027.jpg

美味しく食べたけれど、案外量も脂も多いので一度に食べる量は要注意ですo(^▽^)o

今日の◎

身体が休まった

一つ用事が済んだ

心身が休まった

涼しく過ごしやすい

家事がはかどった

意欲がわいてきた

昨日は夫とたこ焼き、シュークリームパーティー♫

庭掃除した

毎日ストレッチする

夫婦の時間を大切にする

弥七を可愛がる

自分の時間を大切にする





スポンサーサイト

| 弥七くん | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/332-f6d6cc31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

