【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の贈り物


こんにちは♪

三連休はいいお天気ですね。
うちは夫も仕事ですので私は一人の時間を弥七と満喫しています。


普段は出来ていない床のぞうきんがけでもしよっかなあ~。


朝の散歩は久々にゆっくり一時間ほどかけてしました。



近くの山に行って銀杏のなる木をやっと見つけました!!!
この木だったのか!と思うほどよく行く場所のお馴染の木だったのでした。

でもこの木・・・・・

なんか可哀想・・・・・・・

005_convert_20111009115201.jpg


幹に電灯がつけられてる。
植物にはやさしくしましょう。


006_convert_20111009115227.jpg


今日はこんなけしか拾えなかった・・・・・


012_convert_20111009115431.jpg


柿もたくさん実がなり熟していた。
秋をかんじますね~。

007_convert_20111009115244.jpg


小さな小川で弥七を遊ばせて・・・・
楽しくなった弥七は大興奮!!!


008_convert_20111009115301.jpg


いが栗の木も見かけたよ~。
栗きんとんにモンブラン・・・・・

栗はよく祖父が剥いてくれたな~。

009_convert_20111009115320.jpg


芙蓉の花は綺麗で品がありますね~。


010_convert_20111009115357.jpg

キンモクセイの香りの下で一休み。

011_convert_20111009115415.jpg


上機嫌な弥七です。

今度はもっといっぱい銀杏拾うぞ!!!



| 弥七くん | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/351-954c075d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

