【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま





010_convert_20111007202012.jpg

こんにちは。

秋の長風呂に丁度良い、天然パパイン酵素入浴剤ハーブ、ジャスミンの香りでたまには安らぎましょ。



009_convert_20111007201953.jpg

このパッケージのおつかれさまって言葉がなんだか良い!嬉しいですね!


今朝は早起きしちゃって朝の5時半です。
夫を見送り、そのまままたごろ寝してから駅まで迎えに行き10時前に遅めに朝ごはんをがっつり食べました!

睡眠不足で私はちょっと不機嫌です(; ̄O ̄)

トーストに玉ねぎとシーチキンマヨを乗せて焼いて、スクランブルエッグにシシトウのバター焼きを添えて、ヨーグルトに梨、ホットの紅茶を淹れました(^O^)/


休日はちょっと力入れて朝ごはん作ります(⌒▽⌒)


夫が帰って来ないと帰って来たら弥七がワンワン吠えてうるさいし、ゆっくり休んだり眠ったり出来ない私は、今、凄く眠たいです、、、、、、

早くぐっすり寝たいなあ(( _ _ ))..zzzZZ

リノアの公式ファンサイトファンサイト応援中

| 弥七くん | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/354-65440491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

