【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胡麻好き。



胡麻だれ、胡麻合え、白和え、胡麻ドレッシング、胡麻好きな私は結構何にでも胡麻、ネギをかけて食べます。

味噌汁に入れたり、白和えにたっぷり入れたり、何にでも合う名脇役ですよね。


今日は久々にぐっすり熟睡出来て10時間くらい寝ました(^O^)/

起きたらまだ眠くて、相当毎日体力気力を使って仕事してるんだなあーと改めて感じました。

今日は休みだけど家の用事があって結局あんまり自分の時間が取れなかったー(; ̄O ̄)
色々やろうと思っていたのになあ、、、、

朝ごはんに飲む黒胡麻を飲んでみました。

美味しくて甘くて飲みやすいですよ。
私はミルク割りにしてみました!

これも美味い!

008_convert_20111016195927.jpg


健康の樹ファンサイト応援中
スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/357-9ba69f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

