【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物。


11月4日。


前の職場で仲良くなった近所の友達に遊びにきてもらった!!!

私の作ったドライカレーランチを食べ紅茶やおやつをつまみながら、5時間近くお喋り(笑)してました。


女って本当にどこまでも・・・・・いつまででも・・・・・喋れるんだな~~~~。


011_convert_20111105160517.jpg

手土産に茶団子を貰いました♪

010_convert_20111105160458.jpg

彼女は海外に3年間くらい住んでたりしていたこともあって海外生活の話も聞けたりしてとても面白い人です。
行動力のある夢に向かって人生を謳歌してきた人です。


お喋りし続けて夕方まで・・・・・・
お別れして・・・・・その夜に宅配便が届きました!!!

昔からの親友からでした。

癒しグッズを貰っちゃいました!!!
ありがたいですね~、感謝です♪

仕事が毎日遅くて終電な彼女の体調のほうが私より心配だよね~~~。


012_convert_20111105160600.jpg


そして、さらにサプライズ♪

まったく期待していなかった夫からのプレゼントが用意されていたのでした~!!!


しかも私が前から欲しがっていたお家でエステしてくれる「ナノケア」です。

アロマも使えるから寝ながらお肌ぷるっぷる髪つやっつや、その上リラックスもさせてくれるなんて~

なんてお利口さんなの?!


013_convert_20111105160619.jpg


夫が奮発してくれちゃったな~~~~、でも、日頃頑張ってくれてるからって言ってくれてました♪

嬉しいですね~~~~。
みんなに感謝ですね♪

| 弥七くん | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/366-6ab1ae49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

