【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日のお弁当

最近寒くなってきたので我が家も暖房をつけています。

去年購入したオイルヒーターはしまったままで、新たに買い足した一畳ホットカーペットであったまっております。


あとはエアコンと加湿器で対応中、、、、

あしもとがあったまって底冷えしません(⌒▽⌒)
なかなか快適に過ごせます。

それにこれなら電気代も安心でーすo(^▽^)o


毎日では無いのですが夫は近ごろは続けてお弁当を持っていってます!

☆ある日のお弁当
ご飯
柴漬け
のり
人参の和え物
こんにゃくの甘辛煮
秋刀魚の味噌煮
ジャガイモの煮っころがし

008_convert_20111105160415.jpg

海苔はハート形にキッチンバサミでカットして可愛くしてみましたよ。
こんなん作り出すと楽しいんです♬

晩御飯の残りを詰めたり朝、ウィンナーや卵焼きを焼いたり、ブロッコリーを茹でたり、、、、、

ご飯の上にはゆかり、海苔、じゃこ、明太子等飽きないように毎日変えてローテーションしたりしてます。

美味しく食べてくれると嬉しいよね(^○^)

| 弥七くん | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/375-da20957d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

