【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさりレシピ&クリスマスツリーを飾りました♪


もう、11月も下旬ですね。

我が家は夫も私も忙しくしており、今日はゆっくり出来るのでツリーを飾りお昼には夫リクエストのパスタでランチにしました。


もう最近の夫婦一緒のランチは必ずパスタになります♪

二人とも好きで飽きないのですね。


パスタって手際良くやらないと時間が迫るしシンプルなだけに味が少しでも手を抜くとわかってしまいます。
モタモタしてしまう私は今日はがんばってテキパキしました!!!

野菜がなかったのでアボカドサラダを添えて・・・・・

★サラダ
・サニーレタス
・アボカド
・ケーパー
・アンチョビ
・塩  こしょう
・オリーブオイル
・玉ねぎ
・赤ワインビネガー



013_convert_20111122163105.jpg

★ボンゴレビアンコ
・アサリ30個
・パスタ
・にんにく
・唐辛子
・塩
・オリーブオイル

パスタ成功でした♪

夫も美味しい完璧に近い~なんて褒めてくれました、やったぞ!!!




昨日の晩は寒かったのでタラと豚肉とアサリの鍋です。

野菜と豆腐も入れました。

012_convert_20111122163011.jpg


そして、家もとうとうクリスマスツリーを飾りましたよ♪



014_convert_20111122163218.jpg

うちにもサンタが来ないかな~~~~???

015_convert_20111122163236.jpg




今日の◎

パスタ大成功

新調理器具を買った

ツリーを飾った

可愛いランチョンマットを購入

夫が仕事を頑張っている

あったかグッズであったまる

家事をこなす

洗濯をい@っぱいする

弥七が元気!

みんな健康!!!

ズンドゥブを食べる


| 弥七くん | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/376-1ccc0ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

