【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロシアンレストランキエフといちごのお菓子専門店




こないだの休日に久しぶりに街に出て、ランチにロシアンレストランキエフさんにお邪魔してきました。

オーナーさんと夫が最近交流させてもらっています。

オーナーの加藤さんは歌手の加藤登紀子さんの姪っ子さんです♪
ご挨拶もさせていただきました、お洒落な若々しい女性です。



加藤登紀子さんの曲をBGMに店内はマトリョーシカが飾られ店員さんも綺麗なロシア人女性?みたいです。




016_convert_20111202145314.jpg

頼んだランチのコースには前菜、ボルシチ、キャベツの酢漬け、ロシアンパン、ビーフストロガノフ、ロシアンティーでした。夫はメイン違いの(白身魚のトマトソース)同じコースで。

017_convert_20111202145342.jpg

ピロシキは付いていなかったのですが、サービスで頂きました!!!
ありがとうございます!!!


実はピロシキが凄く食べたかった私です。
嬉しかった~~~。


018_convert_20111202145406.jpg

どれもこれも美味しくって、本格的なロシア料理も初めてで優雅なランチタイムを過ごしました!!!

019_convert_20111202145427.jpg


最後はロシアンティで〆ましたよ。
薔薇の花びら入りのジャムを入れて・・・・・

場所は京都市四条大橋のすぐ近くになります。






続いておやつ用に寄ったのがいちごのお菓子専門店のマガザン・デ・フレーズさん♪

京都市上京区千本辺りにあります。


021_convert_20111202145507.jpg

ここのオーナーさんはいちご好きが高じて専門店出しちゃった!方らしいです。
会うことはできませんでしたがすっごく可愛いケーキが並んでいて・・・・・

女心をわしづかみされます~~~♪

022_convert_20111202145526.jpg

買ったのはいちごのミルフィーユと、いちごのショートケーキです。

いちご好きには可愛い物好きにはたまらないお店ですよ。

037_convert_20111112214227.jpg


こんなお店が近所に欲しいなあ~・・・・・・

| 弥七くん | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/379-ec6fe05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

