【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除。

もう今年もおしまいですね。

年末にむけて大掃除の気分だけはある私は普段放っておいた焦げ付き汚れやフィルター掃除、換気扇などをちょっとづつちょっとづつやってます。


今回はアルスコーポレーションの激落ち刃物クリーナーでコンロの油汚れを落とすことに挑戦!!!


樹液汚れや台所汚れに効くそうですよ。

023_convert_20111202145544.jpg


うちの頑固な汚れは取れてくれるのか・・・・・・・・・
見せるのも恥ずかしい気がしますが・・・・・・





BEFORE~

024_convert_20111202145606.jpg




AFTER~

026_convert_20111202145630.jpg

すっかり諦めておりましたが、何だかだいぶ綺麗になりました。

諦めなくて良かったです。
また再度綺麗に出来る様に挑戦したいと思います!!!!

これで完全に綺麗になるといいなあ~、新品同様になって欲しい~。


017_convert_20111128203255.jpg

弥七、寒かった日に毛布をかけて私の足の間でぬくぬっく~♪

ARS公式ファンサイトファンサイト応援中



今日の○

あったたかった。

雨がやんだ

みんな元気!

ご飯がおいしい!

家事をささっと済ます

しっかり働く

ケーキを焼く

親戚と連絡する

友人から便りが届く

勉強する

元気になる

明るく過ごす

あったかいカーペットであったまる

自転車で過ごして運動する

新しい携帯電話にする

楽しくテレビを見る


| 弥七くん | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/380-b14fb877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

