【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島から・・・・京都検定受験


つい先日の日曜日に京都市の同志社大学で京都検定を受験してきましたよ。

こつこつ気ままに勉強していたせいで2、3級ともに勉強したなりの出来栄えだと思います。

夫は1級を受験。


どちらも受かってるといいんだけど・・・・・・・・・

京都が好きで京都検定1級を受けに鹿児島から来ていた夫の知人にお会いしました!!!
鹿児島土産を頂いたよ♪

ベイクドドーナッツだってさ。
美味しかった~♪

009_convert_20111216122553.jpg

そのまま帰るのも勿体ないのでぶらぶら~と散策しました。

007_convert_20111216122502.jpg

神社に立ち寄って焚火にあたったり、お参りしたり、パン屋さんでパンを買ったり、、、、、、、

008_convert_20111216122528.jpg

夕飯代わりに行列のできるラーメン屋紫蔵さんでラーメンとご飯を食べて帰りました!!!
スープが美味しい麺も太めで海苔チャーシューほうれん草が乗ってます!!!

こってりめだけど美味しかった~!!!

015_convert_20111216122749.jpg


弥七はおりこうさんに留守番していました。

| 弥七くん | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/386-089c6e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

