【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりご飯とツリー飾り


真冬本番の寒さですね。
弥七はとっても元気ですが、私は身体が冷えてくるので寒くてなるべく食、衣、環境などを工夫するようにしています。

生姜を大量に買おうかな、、。



我が家のクリスマスツリーはそんなに大きくなく高さも1mほどかな。
ツリーの飾りもきちんと意味があるのを知った私、玉はアダムとイブの林檎、ベルは魔除け、てっぺんの星も意味があるみたいだ。
なのに、ウチのツリーにはベルも玉も星もなーい( ̄◇ ̄;)


と、言うことで100円均一に行ったところ可愛い綺麗な玉飾りを見つけたので24個購入しました。ピンクと青。
レベルアップしました!

うんうん、素敵☆

011_convert_20111216122625.jpg


今日の夜は夫が忘年会で遅くなるし1人時間が長い。
平日は私はお先に夕飯を食べるのでだいたい1人で夕飯なのだけれど、本当に1人分ご飯は手軽に済ませている。

前の1人ご飯は豚キムチ、キャベツサラダ、キンピラゴボウ、麩とトロロこんぶのおすましでお腹いっぱい。
今晩は何にしよっかなー、、、。



014_convert_20111216122729.jpg

1人であちこち出かけるのが好きな私は案外平気なのでした。


スポンサーサイト

| 弥七くん | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/387-dc5c2d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

