【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末&紫芋リゾット

年末ですね。

卯年もおしまい、、。

辰かあー、うちは夫が年男なんです!
龍のようにどんどん飛躍しておくれ。


毎年年末は夫の友人家族達と一緒にご飯食べたり忘年会をしています。

30日は昼にお客様が1人。
夜は東京からの友達夫婦が子たち三人を連れての為久々の再会を楽しみます!

31日は昼にお客様が予定で6人来る予定になってます(^○^)大忙しだわ。
一組は神戸から、、、。
夜は夫の実家で牡丹鍋です。


新居を建てたよーなのでそんな話や子どもたちに会うのが楽しみです(^з^)-☆
メニューは30日はイタリアンで31日はちゃんこ鍋の予定になっています。


みんなでワイワイあったか鍋をつつきまくろー!!


忙しくも友達や家族に会えるのでなんだかんだ楽しみですな🎵

006_convert_20111216122423.jpg

愛知の実家では私の親と神社に初詣に行く予定です。

それに、毎年近くの温泉は夫と浸かりにいってるのが定番になってるんです。
気持ち良い温泉に早く入りたいな~(^○^)

| 弥七くん | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/390-245b4606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

