【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアンで忘年会&東京からの友人と会う


今日は盛りだくさんな一日だった。


なぜってお昼に友達と忘年会を開き長いもとアボカドとみず菜と人参のサラダ、白菜のラザニア、パスタ、グリッシーニ、ドリンク、チーズのつまみで乾杯!!!

前日から仕込みしたから余裕をもっておもてなし出来た!!!

ラザニアも好評だったしストウブでそのまま焼いて出せたからお洒落で楽チンに済んじゃった~。


ゆっくり楽しんで夫も調子にのって飲みすぎてダウン。
あれあれあれ、まあまあ。

011_convert_20111230233324.jpg

夕御飯を東京からおばあちゃんちに帰省してきている友人家族とわいわい楽しくハンバーグを食べる。

012_convert_20111230233344.jpg

このハンバーグ超美味しかった~~~。
箸で切ると肉汁がジュワジュワ溢れてくる子どもたちも全員が美味しいと喜んで食べれて良かった~、いい店選びだったな我ながら、うん。

去年は一年間オーストラリアに家族で移住していた家族で子どもたちとともに満喫していたみたい。
でも、親はちょっと大変だったみたい。

海外の楽しい話を聞けて楽しかった~♪

楽しい一日だったわ。

005_convert_20111230233151.jpg

弥七は毛布が結構好き。

| 弥七くん | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/391-e97f40b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

