【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大発見!


弥七との散歩は完全に私の気まぐれあっちこっちコース♪

弥七を連れまわして自由に長いと1、2時間行ったり春になったらお弁当持って河原で食べたり、今日みたいな指がちぎれそうなくらい寒い日は短くて20分くらいで終了!


外が好きなわんこなので長い散歩は大歓迎!!!でも黒いから暑さに弱い!それが黒柴の弱点ね!


真夏は結構散歩が短い。

暑くて歩けなくなっちゃうから、たまに抱っこする。

だから弥七は冬のが寒くても元気!!!


という感じでつい先日近所の神社(おそらく地域の氏神様)にお参りしてなかったことに気づいて、思いつきで神社に参拝!!!しに散歩ついでに行った。


そしたら、見たこともないくらい巨大!な松ぼっくりが地面に落ちているではないか!!!!


これはすごい!!!

いや弥七の頭以上に大きい。

うん、なぜにこんなとこに???

005_convert_20120130105909.jpg

気になったので後日再度この神社に行って上を見上げてみたら、巨大松ぼっくりが沢山松の木になってました。


006_convert_20120130110013.jpg

かなり嬉しかったのでまた、落ちている時期を狙ってお参り?に行こうと思いました。

| 弥七くん | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/406-188b5d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

