【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都検定結果発表♪



さむいですね~、積もることはないのですが雪が結構降ったりしております。
報告を忘れておりました。


12月に受験した京都検定の合格発表です。




ジャガジャガジャガジャガジャカ~~~~~~~ン♪

3級合格!

2級不合格(9点足りず)

やっぱり3級は余裕だったけど、2級は予想通り落ちちゃいました!!!

やっぱり勉強したなりの結果ですね、まあ、また12月受ければいっか。


夫も1級が予想通り不合格。


1級はそんなに甘いものではありません。





さて、今度夫が仕事のお土産に使うとかで素敵な名刺入れを貰ってきました!

着物カフェ 京小町のものです。

お上品ですよ~。

010_convert_20120204222507.jpg
スポンサーサイト

| 弥七くん | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/407-19350edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

