【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの専門店のケーキといちご大福

夫が仕事の協力店でもある人気のケーキ屋さんであるマガザンデフレーズさんのお菓子をお土産に買ってきてくれました。


なかでもオーナーの一押しがいちご大福だそうで、1つ300円もする高級いちご大福だけど、食べてみたらすっごく美味しくて舌がとろけました。

あと、このいちごとバナナのチョコケーキも新しい味で斬新で濃厚でぺろりと食べたわ!!!


それに私が今度注文しようと思っているのがオーダー出来るデコレーションケーキ!

お客さんの願いをいっぱいかなえてくれる素敵ケーキがオーダー出来るみたいでそれも飾りに花とかリボンとか水玉とか可愛い飾りがいっぱい付いていてすっごく可愛い!!!

私好み!!!!

女の子の夢のようなケーキなのです♪



008_convert_20120204222429.jpg


009_convert_20120204222448.jpg

どれもこれも美味しい~。





夫と散歩に行くために一目散に玄関に向かう弥七くん。

いってらっしゃ~~~~~~い!!!

026_convert_20120207191541.jpg


| 弥七くん | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/409-74ebf9b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

