【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったなあ~。


今週は頑張った、二人とも仕事を一生懸命やって家事もやったし、弥七の散歩も雨でもかかさなかったし、よく頑張った~~~♪ だから休みがとっても嬉しい♪
休みを喜んで夫がまた(笑)プリンと自分にはビールを買ってきた!!! なんで毎回プリン???好きだけどなんでいっつも???(笑)

私質問してみました、「なんでプリン毎回なの??」

夫「だって、プリン好きだろう?」って夫の中では完全に私=プリンになってしまっているようです。
ところで困ったことが一つ! うちの勝手口の出たとこで大きなガラス瓶をバリ~~~ンと落して割った~、アッチャッチャ~。 やっちゃったよ~、う~んしかもこの場所は弥七を毎日夜寝る前に必ず庭にトイレさせるために出す場所なんですよね~。

弥七くんトイレは外でしかしないからね、ここは弥七の肉球を守るためにも弥七にトイレを我慢してもらうしかないのか???!!!!

うそです、うそです!!!!そんな可哀そうなことしません~~~、弥七の肉球を守るために玄関から出て貰います!!!玄関が真の出入り口だい!!!!
IMG_1593.jpg
スポンサーサイト

| 弥七くん | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/421-1f0a6fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

