【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリティ♪


いつか世界に旅行したいなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なあ~~~~~~~~、全部回りたい~、見たことないもの食べたことないものいろんな国の人たちとお友達になりたい! 考えるだけでワクワクしちゃう!!!
今日は雨の合間を見計らって散歩に行ったら傘も必要なく、晴れてきた~~~♪ 私は晴れ女なのです。 そして雨上がりの晴れ間って気持ちが良いし水滴がきらきら光ってちょっとラッキー♪それに人もあんまり出てこないし、いつもの広場に行って弥七を走らせてきました。
犬も人も生きやすい世の中にならないのかな~。 思い切り走らせられる場所がもっと欲しいなあ~。
だって、走るの大好きなんですから♪ とっても楽しそうなんですから♪
つくし
つくしが今年も顔を出したね。愛嬌あるね。
縺・a_convert_20120324195954
雨が降った後だったからか、香りのする梅の木の下で沢山の落ちた花を見つけた。 綺麗だったから拾い集めて、ガラスの器に水を張って飾ってみたの♪ ほら、まだこんなに綺麗♪ 香りもいい香り♪
だっこ
最後は弥七のオフショット♪
だっこ2
全てのわんこ達が幸せに暮らせるといいな~♪ まずは人間が幸せな世界を築いてそれから動物たちにも理不尽な事が行われない幸せな世界が訪れますように・・・・・・・。

| 弥七くん | 20:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/429-846f5158

TRACKBACK

まとめteみた.【プリティ♪】

いつか世界に旅行したいなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なあ~~~~~~~~、全部回りたい~、見たことないもの食べたことないものいろんな国の人たちとお友達になりたい!考えるだけでワクワクしちゃう!!!今日は雨の合間を見計らって散歩に行ったら傘...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 07:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

