【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抹茶クレープ♪



抹茶クレープ作ってみました。

三時のおやつに食べたい!食べたい!と夫からのリクエストでつくりましたよ~~~。

もう、ちょっと休憩したかった時間だったのに~、のに~、のに~~~~~~

頑張って作ってみました。(猛アピール!)

IMG_1688.jpg

バニラアイスと抹茶粉でものの10分かからずに完成!!!かんた~~~~~ん♪

(いやでも、私だって何にもしたくない!って時だってあるの!!!って言いたいところをグッと我慢しまして~)



しかも夫またまためっちゃ美味しい!と喜ぶ~。

(もっと喜べ!もっと感激してくれ!!と図に乗る)



薄いグリーンの綺麗なおやつが出来ました!!!

抹茶って使えるな、今までなんで抹茶クレープに気づかなかったんだろうと思いました。(チャンチャン)

スポンサーサイト

| 料理 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/438-02e3b9cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

