【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いした♪



結婚記念日が今月28日、入籍記念が18日なので今日は早めにお祝いして来ました!!!

毎年欠かさずお祝いしているのですが今回も楽しみにしていました。

清水寺の近くに有るレストランで土日はウエディングにしか使われていないレストランガーデンオリエンタルです。



雰囲気の素敵なレストランで日本画家の大家竹内栖鳳の私邸として使われていた場所らしくこんな所が自宅だなんて!!!と思わずため息の出そうなお宅でした(笑)。

IMG_1718.jpg

予約時に眺めの良い席をとお願いしていたら、きちんとお願いをかなえて下さいました!!!

IMG_1719.jpg

クランベリージュースと生ビールで乾杯!

IMG_1721.jpg

前菜、スープ、パン、パスタ、メイン、デザート、コーヒーor紅茶でのランチコースでお祝いしました。

メインは二人とも魚を選びました!

IMG_1722.jpg

気のきいたレストランの方がメッセージつきのデザートを出してくれましたよ!!!

夫はティラミス、私はイチゴのタルトにしました!!!

IMG_1724.jpg

その後は圓徳院(高台寺の塔頭)に初めていってみました。

このあたりの穴場と言ってよいかもしれません。

なにしろ、高台寺、清水寺など、観光のメッカの多い場所ですから、案外みんなここを知らずに素通りしてしまうのでしょう。

何となく知らずに行ってみたのですが大正解!!!

とっても素敵な庭と美味しいお抹茶、長谷川等伯の絵も見られて面白い所でした!!!



この手水鉢は実際にねねが使っていたと言われている物。

桜の花も散っているのもありましたがまだ咲いている木もあって・・・・・・楽しめましたね~~~。

IMG_1726.jpg IMG_1727.jpg

帰り道に桜の小枝を拾ったので、帰り道に通った小川の川床でちょっと休憩。

二人とも気に入ってしまったので20分くらいそこで休憩していたでしょうか????

桜も川に流しといてあげました。 IMG_1728.jpg

今年も二人元気にお祝い出来て良かったです♪

スポンサーサイト

| 我が家 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/441-b316a67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

