【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海老のキッシュと弥七



春の風の強い日ですね。 洗濯ものがあっという間に乾きそう・・・・・・・

何だか季節の変わり目だからなのかちょっとお疲れ気味の私です!!!

スキッといっぱい寝ると結構充電出来るんですけどね!



だから今度の休みはいっぱい寝ようと思ってます♪ IMG_1735.jpg

なぜか仕事帰ってきてからキッシュが食べたくなって作ってしまいました。

タルト記事はオリーブオイルで簡単に作れたのであっという間に作れました!

具材は海老、しめじ、玉ねぎ、卵、チーズ、牛乳、です!



お菓子作りでタルト生地のテクを習得させてもらったのであっという間に作っちゃいましたよ!

IMG_1736.jpg

ピザ用チーズをたっぷり乗せてオーブンで焼いて食べてみたら、優しい味に仕上がってました。



卵と牛乳で案外さっぱりしてて何個でも行けそうですね。



IMG_1737.jpg

焼き目がつくとやっぱり一段と美味しそう~~~~♪

IMG_1738.jpg

ある日の弥七くん。

携帯カメラを向けると「くんくん。」と臭いをかいで鼻デカドアップ!

IMG_1693.jpg

弥七のアンテナが不審な音に反応すると玄関に向かって獣のような顔つきで吠えます!うなります!

ちなみに遠吠えもします。(仲間を集めてる?)

IMG_1695.jpg

ゆっくりしたくなってくると安心してお気に入りの場所で(ソファの端っこ)ゆったりゴロ寝。

ソファに飛び乗る弥七。

今日は庭でかなりテンションあがり、ウッドデッキの下を掘りまくり庭のお気に入りの場所(4つくらいある)に体をこすりつけ、勝手にスイッチが入り家に早く帰りたい私を翻弄してくれてましたよ。

今日はぐっすり寝てリセットしよ!!!

IMG_1694.jpg
スポンサーサイト

| 料理 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/443-17cac0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

