【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美力青汁②と太ったね



先日から一週間飲んでいた美力青汁の効果が有ったのか気になっていた毛穴が少し綺麗になってきた気がします!!!(嬉)

ミルクに溶かして飲んでみましたよ!!

IMG_1764.jpg

冷たかったからちょっとダマになっちゃったけど、普通にお湯に溶かして飲むのと同じようにのめました~~~♪

IMG_1779.jpg

「ウフ~。」

IMG_1781.jpg

「アハ~。」な弥七。

IMG_1782.jpg

実はおとつい弥七はやっと狂犬病とフィラリアの薬をもらってきたのですが体重も久々に測ったところちょっとおどろいたことに800グラムも太っててびっくりしちゃいました!

聞き間違えたかと思ったよ!

犬の体重増加は人間の比率とは違いますからね、内臓に負担がかかってしまうので今くらいなら大丈夫ですがこれから秋にかけて気をつけてみといてあげてくださいねと先生に言われました。

ってことで今日は久々に私が元気だったので、一時間半も散歩に行ってきました。階段から坂から散歩コースにふんだんに盛り込んでスペシャル散歩です。

でも、前より喜んでない気がする。

やっぱり体が重いからかな・・・・・と思った私です。

去年は6.1キロだった弥七、今年は6.9キロです。

夫もそういわれてみればなんか丸っこい気がすると言ってます(笑)。

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中
スポンサーサイト

| | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/454-1eacedea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

