【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ♪



昨日は我が家でBBQをしました♪ お昼からスタート!

お客様はお二人o(^▽^)o

天気は雨が降る予報だったけど、見事に降らなかったよー! 日頃の行いがいいんだなーいいんだなあーo(^▽^)o!

愛知の実家に頼んで私たちのお気に入りの自慢の海苔を用意!!!

あと、なぜか豚足とあとなんかだしパックとか野菜とか送ってくれました! は~、助かる~♪ 感謝感謝♪

IMG_1763.jpg

庭は新緑がとっても綺麗で良い季節に来て頂けました。

BBQって焼き肉ですものね。

基本は韓国ベースにしました。

キムチやナムルやチヂミも焼いて、軽く一品食べてもらいながらお酒やおつまみ、最後は焼きおにぎりをして飲んで食べて喋って笑って・・・・・・・

IMG_1785.jpg

とっても楽しいお二人だったので楽しく良い時間を過ごせました

広島からのお客様だったのですが、今大河でやってる清盛にちなんだ清盛水軍っていう地酒と清盛絵巻っていうお菓子♪

ありがとう~ございま~す

弥七もいっぱいかまってもらったよ!

IMG_1790.jpg

夜は夫がパスタを振るまってくれて、夜の九時半ごろにお開きになりましたとさ!!!

IMG_1792.jpg

いっぱい喋っていっぱい食べていっぱい飲んで、リセット出来たからまた明日からガンバろ~っと!!!

スポンサーサイト

| 我が家 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/455-a87aa70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

