【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手放せないな~



何だか5月も大分過ぎているのに大分涼しくて、夜は寒いくらいですね。

こんな気候だからか、、、、、忙しさからか、、、、、、、 めったに風邪をひかない夫が微熱を出して寝込んでしまいました。 夫は高熱を出したことが無いので、37度超えるともうしんど過ぎてふらふらするそうです!!!

なんて健康体なの???!!!

私にとっては微熱ですが可哀そうで笑えるので?!いつもより優しくしてあげましたよ。





毛布を洗って冬ものをしまっていたのですがまた引っ張り出してきました!

弥七も毛布が必要らしく・・・・・・・・

心地よくってうとうとうとうと~っとしてます。(笑)

こういう所を見ているのが好きです。 安心しきってますからね。

IMG_1786.jpg

ちなみに弥七が可愛いのでイタズラするのも結構好きです!

小さな子どもが好きな女の子にちょっと意地悪しちゃうみたいに!!!

私はよく、毛の束とか(自分の髪の毛とか)で弥七の鼻先をコショコショとくすぐったり、ぐっすり寝ているのにお腹をツンツンして楽しんでます!!

そんな事してもちっとも怒らない弥七ってなんて心が広いんでしょう~~~♪

IMG_1802.jpg
スポンサーサイト

| 弥七くん | 22:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/459-4c8d501f

TRACKBACK

まとめtyaiました【手放せないな~】

何だか5月も大分過ぎているのに大分涼しくて、夜は寒いくらいですね。 こんな気候だからか、、、、、忙しさからか、、、、、、、 めったに風邪をひかない夫が微熱を出して寝込んでしまいました。 夫は高熱を出したことが無いので、37度超えるともうしんど過...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 17:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

