【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寅巻寿司。


今年は寅年、新年には新しくなった宇治橋を渡りに伊勢神宮へお参りして気分も一新。

寅っていったら、タイガースよね!?

弥七が唯一持っているワンコ服がタイガースの縞柄と虎のアップリケのついたもの。
久しぶりに着せてみたら案外嫌がってなかったので、こりゃ!いける!と思っていたのですが、年賀状には載せませんでした。


で、寅つながりで節分に寅模様の巻寿司も旦那に作ってみました!!!
これで今年も福が来ますよ~。

上手にできた!と思い旦那に後から「何の模様かわかった???」と聞いたら、「気付かなかった。」とのこと。

写真を改めて、よ~く見ていたら、あれ?!模様の向きが縦横逆じゃん。(笑)

ってことに食べ終わってから気づきましたのです。

010_convert_20100210160653.jpg

来年はウサギですか~、うさ耳でもつけようかなあ~。
スポンサーサイト

| 弥七くん | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/46-8113941a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

