【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけの日♪(西本願寺&夫実家で夕飯)



みんなで車に乗って~

京都駅近くの、世界遺産の西本願寺に集合!!!

総勢八人で、世界遺産の庭、国宝などを説明を聞きながら歩いて回る。

お寺じゃなくって・・・・・・・

お城って?勘違いするくらい立派な建物でめまいがした。

勿論弥七はお留守番ですが・・・・・・・・

一目見る価値あり!!! みなさま、ありがとうございました!!!

IMG_1810.jpg

お昼はみんなで名物の湯葉納豆丼があるイチョウヤさんてお店で私は湯葉丼を食べる。

唯一の苦手食材が納豆なので~す!

湯葉丼、ゆばと、たまごでとろっとろになって葱が乗っかって、とっても美味しかったよ!

お店の人がサービスで、チョコの生八つ橋と抹茶の生チョコを出してくれたの~~~~!!!

美味しかった~~~♪

IMG_1811.jpg

みんなで二時間くらいゆっくり西本願寺を案内してもらい堪能したあとは解散して夫の実家に向かう!

夕飯をごちそうになりに行くのだ!

今回は仕出し屋さんで松花堂弁当取ってくれたんだって!!! 京都は仕出し屋さんがとっても多い場所なんだ~。

今回は松廣さんでとってくれたみたい。

わお!豪華なお弁当です!

てんぷら、さしみ、野菜の煮たのとか、八寸など、魚介系と野菜のおかずにおすまし、ご飯、漬物、くずまんじゅう、抹茶ムースもついてたよ~!

しっかりお腹いっぱ~い!

今回来たのは、母の日父の日のプレゼントも渡すのも目的だったのでアジサイの鉢と果物ぜりーにした。

IMG_1814.jpg

実家にはもうすぐ三歳になる猫のみーこがいる。

みーこも弥七も太め。

前はみーこが弥七に猫パンチをしかけて叩きまくっていたが、弥七はイヤそうな顔をするばかり。

まったく相手にしていなかったのだが、今回は少し大人になってきたみーこに遊ぼうよ~みたいに弥七がしかけてもみーこが全然遊んでくれなかった。

でも、別に弥七もどうでもいいみたい!(笑)

人のそばに必ずいる犬&それを離れて見てる猫。

いや~、生態の違いを感じますね~。

IMG_1815.jpg

| 弥七くん | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/461-db81420b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

