【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天体ショーと満7歳の誕生日♪



今朝は金環日食が各地で見られたようですね。

私もじっくり観察してみたかったのですが、、、、、、 体調を崩しておりそんな元気もなく鼻水ずるずる~、体もだる~くすっかり寝入っておりました。

そんな丁度7時半ごろ・・・・・・・

今朝五時半に起きて京都の鴨川沿いで、金環日食を見る会に参加中の夫から写メールが届いて目が覚めました。



随分人もいっぱい居て幻想的だったそうです。

いいな、私も見たかった。





写真でも綺麗に撮れるもんなんですね~、綺麗ですね~。

実は夫のメールでベッドから飛び起きて外の様子を見に行ったんです、、、、、 ちょっとでも味わいたくて。

肉眼で一瞬だけ欠けてる太陽を確認出来ました!!!

IMG_1825.jpg

リングも見たかったけど、また次回にとっておこうじゃないかい。





そんな素敵な天体ショーがあった5月21日は弥七君の満7歳のお誕生日です♪

弥七、うちに来てくれてありがとう♪

弥七に会えて本当によかったよ、うちを選んでくれてありがとう♪

IMG_1823.jpg

特に何にもしなくって、いつもと同じ毎日だけど何となくそんな気持ちになって今日だけは弥七にいっぱい感謝を伝えておきました。

存在してくれているだけでいいんですよね~♪

IMG_1820.jpg
スポンサーサイト

| 弥七くん | 20:34 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/463-1e1ac31f

TRACKBACK

まとめtyaiました【天体ショーと満7歳の誕生日♪】

今朝は金環日食が各地で見られたようですね。 私もじっくり観察してみたかったのですが、、、、、、 体調を崩しておりそんな元気もなく鼻水ずるずる~、体もだる~くすっかり寝入っておりました。 そんな丁度7時半ごろ・・・・・・・ 今?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 00:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

