【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許可



今、六月に入った家の庭先はジューンベリーがなり、つるバレリーナの花が咲き新緑が綺麗になって一番良い季節を迎えてます。

今年は、冬の間に株もとに油粕をまいておいたおかげか、バレリーナの花もジューンべり-の実もいっぱいなりました!!!

確かあじさいの花も咲く用にまいておいたのに、アジサイの花はつぼみも出ません!!!

何で???

IMG_1870.jpg IMG_1868.jpg

ちっちゃい畑に初めて植えた、パンダ枝豆という枝豆。

横二つはスイートバジルです。

IMG_1871.jpg



ここは弥七の遊び場所。

掘ってもいい???私に許可をいただきたいようです。(笑)

IMG_1872.jpg

何して遊ぶって????

ひたすら掘るだけ!

IMG_1873.jpg

寝転んで・・・・・土まみれ・・・・・

IMG_1874.jpg



掘って掘って・・・・・・・

IMG_1876.jpg IMG_1875.jpg

土まみれになったら・・・・・

最終的には・・・・・・

IMG_1877.jpg

横になって・・・・・

IMG_1878.jpg

やっぱり寝た!

寝床作る許可だったんですか???弥七君。

IMG_1879.jpg

外でも室内でも、、、、どこでも、、、、、同じなのね。トホホ。

IMG_1880.jpg
ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 11:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/472-e8f2aca1

TRACKBACK

まとめtyaiました【許可】

今、六月に入った家の庭先はジューンベリーがなり、つるバレリーナの花が咲き新緑が綺麗になって一番良い季節を迎えてます。 今年は、冬の間に株もとに油粕をまいておいたおかげか、バレリーナの花もジューンべり-の実もいっぱいなりました!!! 確かあじさい?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 08:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

