【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見え隠れしているもの???



きょうの家のお夕食はね。

野菜をいっぱい食べて欲しいという妻心が見え隠れしているのね。

そうそう、なんといっても夫は2FU~の一歩手前まで来てギリギリのがけっぷち状態をようやくちょっと抜けだした状態。

それでも、まだまだ値も正常値では無いのよね~、何年かかったかしら~ここまで来るのに~!!!



思いつきで、やわらかくした~キャベツに醤油みりんに漬けこんで一晩置いた鶏のもも肉をテリテッリに焼いてロールチキンにしてみたよ!!!

IMG_1889.jpg

ほら???

見え隠れしているでしょ。



愛情も見え隠れしているはず~!!!(笑) 付け合わせはパプリカとサニーレタス。

副菜はきゅうりともずく酢&揚げと白菜菜の煮びたし。

野菜をもりもり食べて栄養満点!!!



IMG_1892.jpg

弥七も野菜食べたいの????

大ジョブ大ジョブ!!!

弥七君は時々お庭の野菜(雑草)食べてるし!!!

弥七のドライフードは森乳スーパーゴールドのドライフードでバランス栄養食だから肉も野菜も魚もばっちり!毎日摂れてるよ!!!

IMG_1891.jpg



庭の畑じゃない所に大葉が100個くらい芽を出して来ていて「ど~しYO~!」って思ってたんだけど、、、、、、、

大葉いっぱい食べたいし!

いっぱい採取出来たら誰かにおすそ分けすれば喜ばれるかと思って、頑張って畑に植え替えてみた。

でも、まだまだあるよ~!

ぜ~~~~~~~~ん部大葉だけどね~~~!

IMG_1888.jpg

抹茶クッキーが食べたくて作ってみたよ! 夕飯が終わってから作ってみたんだけど、色が綺麗に出なかったけど味は良かったかな。

これも夫がほとんど食べた~!

抹茶もくるみも栄養あるからいいかな。



え???弥七も抹茶食べたいって???

そうね~、案外弥七の小さくて丸いドライフードに抹茶かけたら抹茶クッキーみたいに見えるかもね!!!(笑)



今度やってみる????

何?その満面の笑みは???!!!

IMG_1893.jpg

また明日ね。


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ

| 弥七くん | 19:52 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/478-71f3f80c

TRACKBACK

まとめtyaiました【見え隠れしているもの???】

きょうの家のお夕食はね。 野菜をいっぱい食べて欲しいという妻心が見え隠れしているのね。 そうそう、なんといっても夫は2FU~の一歩手前まで来てギリギリのがけっぷち状態をようやくちょっと抜けだした状態。 それでも、まだまだ値も正常値では無い...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 16:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

