【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試練?&南禅寺、無隣庵へ



今日は夫とお友達と4人で南禅寺、南禅院、金地院、無隣庵のガイドツアーに参加させてもらってきました!!!

とっても綺麗な新緑と庭で雨もシトシト降って庭を見るには抜群の気候でした。

コケや石がきらきら光ってこのくらいの雨は一番良いそうです。

ガイドさんの説明の内容も充実されていて、楽しめました♪ 何を質問してもしっかり答えてもらえそうな頼りがいありそうなガイドさんです。

夢想礎石作庭

IMG_1912.jpg

と・・・・・飼い主たちが新緑の庭に心洗われているときに弥七はおうちで一人でずっとお留守番してました。

こんな感じでくつろいでいたのかな???

IMG_1887.jpg

小堀遠州作庭 周りの植木も・・・・山も・・・・砂も・・・・石も・・・・・全てが計算された庭です。 とっても大きな岩があって驚きました。 全てに意味を持ちます!

またまた飼い主たちが庭めぐりを楽しんでる時に・・・・・・

IMG_1914.jpg

弥七はリラックスしていたのかな???

と、思いましたが・・・・・・実際帰ってご飯を食べて一休みしてソファに座ると・・・・・

少し淋しかったみたい(笑)



夫には遊んで欲しそうにして、ちょっかいをかけ・・・・・・・

私には激しく甘え、膝の上を行ったり来たり、抱っこしてくれ!頭をなでろ!という感じで自ら頭をすりつけ膝に上りを繰り返しかなりの甘えたさんになってました。

気が済むまでぐりぐりなでてあげました(笑)!

弥七、満足しましたか????

IMG_1886.jpg

来週はお友達犬のコタロー君と一緒にドッグランに行く予定です。

コタと一緒にいっぱい走れるといいんだけど・・・・・・

来週も自然を満喫♪


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 22:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/480-5c7061c8

TRACKBACK

まとめtyaiました【試練?&南禅寺、無隣庵へ】

今日は夫とお友達と4人で南禅寺、南禅院、金地院、無隣庵のガイドツアーに参加させてもらってきました!!! とっても綺麗な新緑と庭で雨もシトシト降って庭を見るには抜群の気候でした。 コケや石がきらきら光ってこのくらいの雨は一番良いそうです。 ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 00:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

