【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沙羅双樹の花



一日限りで散る沙羅双樹の花。

平家物語に出てくるしお釈迦様が亡くなったのは沙羅の木の下だったから涅槃の木とも呼ばれたりします。

じっくり見た事なんてなかったからこの際じっ~~~~~~~っくり見てみました。

香りも嗅いでみたけどあんまり香りはしないのかな???

これはちょっとすぼんでるけど、本当はもっと花弁が開く。

可憐です♪

IMG_1918.jpg

これ美味しいの????↑

多分美味しくないと思いますよ、弥七君。

IMG_1917.jpg

食べられないと分かったらすぐ諦めてふて寝(笑)でしょうか????

弥七、去年より太った800グラム分のお肉と脂肪を明後日のドッグランで走っていっぱい落すんだよ!!!!

台風がきませんよ~に~♪

IMG_1920.jpg
ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 23:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/482-cd6562e1

TRACKBACK

まとめtyaiました【沙羅双樹の花】

一日限りで散る沙羅双樹の花。 平家物語に出てくるしお釈迦様が亡くなったのは沙羅の木の下だったから涅槃の木とも呼ばれたりします。 じっくり見た事なんてなかったからこの際じっ~~~~~~~っくり見てみました。 香りも嗅いでみたけどあん...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 09:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

