【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで土俵入り??



先日、お友達犬のコタローくん10歳と一緒に高雄のドッグランに行く予定だったんだけど、、、、、、、

残念無念、な、なんと台風の到来!!!

何でなの??? 自然の中のドッグランで芝生の上をいっぱい二頭と走って走ってリフレッシュの予定が狂いまくりだよ!!!

IMG_1925.jpg

で、話し合いの結果、急きょ予定を変更!

雨の日でも遊べる規模は小さくなるけどドッグランに行ってきました。

コタローさんは初めて何だって!!!

IMG_1928.jpg

解き放たれるコタローさん♪

トテトテ一生懸命走っててかわゆ~い♪



そして、弥七はっと言うと、私の方ばっかり見てみてみて。

見合って見合って・・・・・・・!!!

コタローさんと弥七は見合ってばかりの相撲大会!!!(笑)

IMG_1929.jpg



間合いをちょっと詰めて・・・・・離れて・・・・・

IMG_1930.jpg

はっきょ~い!のこった!のこった!のこった!!!



IMG_1931.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_1926.jpg

のこってな~~~~い!(笑)



IMG_1932.jpg

相撲は引き分け。

飼い主たちが走ってました~♪もっと走りたい~!!!



帰った後はお家でたこ焼きPを開きましたよ!

くるくる回して、いっぱい喋って一日リフレッシュいたしました!!!

楽しい一日だったな♪

IMG_1933.jpg

またね♪ コタロー君。


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 20:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/483-569fa3f8

TRACKBACK

まとめtyaiました【ドッグランで土俵入り??】

先日、お友達犬のコタローくん10歳と一緒に高雄のドッグランに行く予定だったんだけど、、、、、、、 残念無念、な、なんと台風の到来!!! 何でなの??? 自然の中のドッグランで芝生の上をいっぱい二頭と走って走ってリフレッシュの予定が狂いまくりだよ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 19:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

