【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毘沙門天のOOO?!



今日は二人とも休み♪

ゆっくり寝て起きたらブランチにしました!



豚肉のざる蕎麦に葱と海苔と油揚げを添えたの&出し巻き卵&茄子の漬物&ゴーヤの佃煮で結構なボリュームのご飯です。 でも、美味しかった~~~♪

夫もご機嫌です(笑)♪









IMG_1952.jpg





























さてさて・・・・・・・・・これは一体なんだ???

購入した場所は京都建仁寺の塔頭の両足院です!!!

IMG_1955.jpg



正解は











ジャ~~~~~~ン!!!!





おみくじです♪

夫は大吉、私は末吉、良かったよ





IMG_1956.jpg





IMG_1957.jpg

二人ともとても良いことが書いてありました その中でも、きちんとそれだけでは無く自分の行いを振りかえるような事も書いてありました!!!

身を引き締めてやっていきましょう~。


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 料理 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/488-87b7e759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

