【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都伊勢丹&時短ドライカレー♪



京都駅の伊勢丹へ。

お友達とお買いもの&ランチへ。



久々の京都駅は楽したのしや。

京都では七月一日から一ヶ月間の間、祇園祭りがおこなわれます。

こんな可愛いミニチュアが展示されてました、写真とかも一緒に。

京都の人だけでなく全国から祇園祭りを楽しみに沢山の方がいらっしゃいますので暑いけれども大賑わい??!!

動く美術館と言われている大きな山鉾は見ごたえが有りますよ。



今年はどれだけの人が来るのかな??

IMG_1961.jpg



ランチはお洒落なカフェ、チェントチェントにしました!

ゆっくりお話出来ます!!!



スープ、前菜盛り合わせ、パスタ、デザート、コーヒーで1000円くらい。

味も美味しいけどちょっと量が少なめ、もう少し盛って欲しいな。

IMG_1962.jpg





IMG_1964.jpg

その後はひたすら伊勢丹をショッピング!!! おもちゃやさんとか雑貨屋さんとか可愛いのがあってすっごく楽しめます。

伊勢丹なのに洋服にはあんまり興味をしめさない二人です。

ひたすらお喋りしながら、いろんな物を物色♪







そして、疲れたらお茶タイム休憩(笑)

IMG_1965.jpg



うん、これこれ! これが女である醍醐味なんですよ!!!

四条でよく行ってたハニービーの伊勢丹店でワッフルを食べました♪

栄養補給をすますと、また、ショッピング、最終的には京都タワーの下の土産物屋も行って帰って来ました!!!











久々の女子タイムですっかり気分もリフレッシュ♪





少し帰りが遅くなったこんな日は、、、、、、、、、

時短でとっても美味しいドライカレーにしましたよ!!!

合びき肉と、パプリカと、玉ねぎとニンニクとショウガを炒めて、カレールーを適量入れて、ガラムマサラと醤油とソースを入れました!!!

IMG_1967.jpg





バジルとゆで卵も添えて・・・・・・・・・・





家の定番のお出かけした日のドライカレーが決まり!!!

IMG_1969.jpg

いっぱい話せて良かったです♪ ありがと♪


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 料理 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/490-6da29ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

