【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか大きい。



めったに一人で帰るって事もないのだけれど、急きょ用事で一泊帰省。

愛知の実家に帰った。

夫には弥七を見てもらってました。

たまには良い良い。



とっても暑い日でした。



私は久しぶりに友達や家族や祖母、いとこに会えた事が嬉しくて短い帰省でしたがしっかり気分転換もしてきました!





いっつも思うんだけど、田舎だからかなあ~、、、、、、、、、、、。

なんか分からんけど、背の高い植物。

IMG_1987.jpg

花も色々咲いてた。 夏らしい、ちっちゃい向日葵に、、、

IMG_1988.jpg

紫の桔梗の花。

IMG_1989.jpg

蒸し暑い空気に照りつける太陽、あ、もう存分に夏って感じ。

IMG_1990.jpg

こんな植物もやっぱり大きいんです。 でも、町なら違和感ありありなんだろうけど畑や山のある地域なので普通になじんでます。(笑)

IMG_1991.jpg

夜の空。

IMG_1992.jpg

一泊だけだったからあわただしかったけど、名古屋さんさよ~なら~。

IMG_1994.jpg

あ、そうそう、到着してすぐに名古屋駅で何にも無い所で大の大人が一人ですっ転びました。

ある夏の日のことです。みんなありがとう~。


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/496-5c34b590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

